てぃーだブログ › 大里シャークス › 上記以外 › 6年生を送る会:2015年3月22日(日)

2015年03月27日

6年生を送る会:2015年3月22日(日)

3月22日(日)夕方より保健福祉センターにて『6年生を送る会』が行われました。

お母さん達の手作り料理を食べながら、
会長あいさつ、元会長あいさつ、卒業生父母からの宮城監督、下地コーチへの
記念品贈呈、子ども達による漫才・余興、思い出のアルバム上映など
とても楽しい会となりました。

今回大里シャークスを卒業するメンバーは10名。

コウダイ
チョウマ
アロン
ユウキ
ユウノスケ
ヒロト
リュウセイ
ルキア
リツ
タイシ

卒業おめでとうございます。
大里シャークスでの野球生活はどうだったでしょうか。

つらいこと、悲しいこと、楽しいこと、うれしいこと
いろんな場面が浮かんできますね。

最後の6年生大会ではケガ人も出ながら、粘りのシャークス野球で
準優勝でしたね。すごく感動しましたびっくり!!

4月からの中学生活をエンジョイしてほしいと思います。
最後に 卒業生、卒業生父母の皆様、長い間お疲れさまでした。




同じカテゴリー(上記以外)の記事
緊急事態宣言
緊急事態宣言(2020-07-31 20:17)

練習再開!
練習再開!(2020-05-31 18:01)

野球納め
野球納め(2019-12-30 20:30)


Posted by 大里シャークス父母会 ブログ担当 at 02:12│Comments(2)上記以外
この記事へのコメント
6年生を送る会を開催していただきありがとうございました。また、最後の6年生大会
たくさんの応援、試合よりも感激しました
シャークスのこれからも、大会がたくさんありますので、父母の皆さんも大変と思いますが、全試合上位に行けるようにチーム一丸となってチームを盛り上げて行ってください。
長い間ありがとうございました。
Posted by 元会 at 2015年03月30日 08:37
元会さん 長い間シャークスを支えていただきありがとうございました。子ども達、父母共々、頑張りますので応援よろしくお願いします。長い間本当にお疲れさまでした!
Posted by 大里シャークス父母会 ブログ担当大里シャークス父母会 ブログ担当 at 2015年03月30日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。