てぃーだブログ › 大里シャークス › 南城市大会 › 南城市春季大会 :2017年3月4日、3月5日

2017年03月18日

南城市春季大会 :2017年3月4日、3月5日

更新遅くなり、大変申し訳ありません。

去った3月4日、5日に第12回南城市少年野球春季大会が開催されました。

我が大里シャークスはA、B、Cクラス全てにエントリーしました。

Aクラスは与那原町、南部Bブロック及び糸満ブロックから招待チームを含む全16チームが参加されていましたが、その中で見事、優勝びっくり!!を勝ち取りました!
また、Bクラスは全4チームでの総当たり戦で行われ、惜しくも2勝1敗で準優勝の結果となりました。
なお、Cクラスは全7チームが参加しており、順位決定戦が行われ5位となりました。

今大会は、なかなか出場機会の無かった子供たちも試合へ出場し、良い経験が出来たかと思います。

これからマクドナルド杯が始まります。
季節の変わり目です。父母の皆様においては、子供たちの体調管理のほどよろしくお願いします。



同じカテゴリー(南城市大会)の記事
南城市大会 優勝!
南城市大会 優勝!(2020-12-07 12:32)

報告が遅れました!
報告が遅れました!(2019-10-01 00:29)

南城市夏季大会
南城市夏季大会(2019-07-15 19:58)

徐々に・・・
徐々に・・・(2019-02-24 18:52)

悔しいっす!
悔しいっす!(2019-02-23 18:41)


Posted by 大里シャークス父母会 ブログ担当 at 19:50│Comments(1)南城市大会
この記事へのコメント
忙しい中、ブログ更新ありがとうございます!
素敵な写真もいつもありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by 8番♣︎母 at 2017年03月24日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。