遅れましたが・・・

大里シャークス父母会 ブログ担当

2019年03月26日 20:23

憔悴しきってブログ更新になかなかやる気が起きなかったことをお許しください

昨日は父母の皆さま、OB、関係者の皆さま、沢山の応援ありがとうございました。

残念ながら3日目は1勝もできず、結果4位という形での県大会を終えることとなりました。
子供達及び監督、コーチ陣も望んだ試合内容及び結果とはならず、気持ちを切り替えるには少し時間がかかるかと思います・・・

ただ、イチ父母としてこのチームにとってとても良い経験をさせてもらった春だったと思います。
1月からのチーム状態を考えるとこの短期間でよくここまで成長した思いますし、
これからも成長する強くなると考えると楽しみのほうが大きくなってきました!

他チームにおいては、もうすでに夏に向かっていることだと思います!
大里シャークスも・・・少々時間はかかるかと思いますが夏に向かいましょう!

監督、コーチ陣の皆さまこれからも大里シャークスをよろしくお願いします。


恐れず、怯まず、驕らず 前につき進め大里シャークス!!

関連記事