報告が遅れました!

大里シャークス父母会 ブログ担当

2019年10月01日 00:29

先週末は南城市秋季大会でした…
県大会地区予選前の大会ということもあり、チーム状態を知る上でとても大事な大会です。

九州から帰ってきてからの久しぶりの公式戦。

最近の子供達を見ていて個人的にはスキだらけに感じた1か月間…やっぱりというか毎試合立ち上がりがイマイチで守備にしろ攻撃にしろ九州でみせた連携がまったく機能せず。

なんとか決勝まで行くことが出来ましたが、やっぱり野球の神様は見逃してはくれませんでした。
大事な場面で連携がうまくいかず失点するわ、残塁するわで勝利の女神は微笑んではくれませんでした。

ただ、その中でもチビ軍団は見事に優勝を手にし、Aクラスに良い刺激を与えてくれました
本当におめでとうございます

今思えば、子供達だけではなく自分も九州を獲って心のスキが出来ていたのは間違いありません。
今大会はいい感じに目を覚まさせてくれましたし、本来の目標に向き合えることができました。

地区予選が今月末に行われます。
今一度、父母の皆さまも自分の子供達と真剣に向かい合い、今年最後の県大会出場にむけて覚悟を決めていきましょう
監督、コーチ陣の皆さま、日ごろ練習をサポートしてくれている父母の皆さま、まだまだ子供達をよろしくお願いします。

大里シャークスは簡単には死にませんよ~
恐れず、怯まず、驕らず、大里シャークス!


関連記事