特別大会 南部Aブロック

大里シャークス父母会 ブログ担当

2020年07月23日 07:43

ブログ更新、滞ってしまって申し訳ありません。

日本全国を混乱に陥れている新型コロナウィルス。
第二波の流行が懸念されていますが、子どもたちは白球を追いかけ元気に頑張っています。

さて、9月に開催が予定されている特別大会へ向けての南部Aブロック大会が先日行われました。

久しぶりの大会で、子どもたちは勿論、父母も緊張して迎えましたが、結果は悔しい準優勝となりました。

暑い中、応援に駆けつけて下さった、父母及び関係者の皆様、本当にありがとうございます。

これで、次の南部支部大会へコマを進める事が出来ました。

それまでは短い期間ではありますが、たくさん練習して、足りなかった部分をしっかり補って挑みたいと思います。

これから、ますます暑くなりますが、熱中症対策、コロナ対策を万全にとって頑張っていきたいと思います。

これからも、サポートの程、宜しくお願い致します。

恐れず、怯まず、驕らず。
頑張ろう!大里シャークス!

関連記事