第127回沖縄県学童軟式野球大会:2017年3月18日(土)~20日(月)

大里シャークス父母会 ブログ担当

2017年04月17日 13:34

ブログ更新が滞ってしまい、大変申し訳ありませんでした。

去った3月18日から3日間に渡って「第127回沖縄県学童軟式野球大会」が開催されました。
結果は準優勝となりました。
本当に多くの方々の心のこもった声援、ありがとうございます。

優勝こそ逃してしまいましたが、応援に来て頂いた方々にはたくさんの感動を与えてくれたと思います。
頑張った選手たちに感謝です。

これで、JALカップ九州大会への派遣が決まりました。
九州制覇を目標にまた頑張ってくれることでしょう。

また、九州大会の前には南城市大会、島田杯予選、南部A大会、県大会があります。
夏の県大会制覇に向けて一致団結で頑張っていきましょう。

これから暑い日々が続くとは思いますが、体調管理に気をつけて、子供達が楽しく野球が出来るよう父母の皆様におかれましては、引き続きサポートしていきましょう。































関連記事