てぃーだブログ › 大里シャークス › 南城市大会 › 悔しいっす!

2019年02月23日

悔しいっす!

2月は毎週大会がありまして・・・本日は南城市大会でした!
応援に来ていただきました父母はもとより、OB、シャークスファン、関係者の皆様、誠にありがとうございました。

初戦を無事に勝ち抜き、2回戦は南部交流大会覇者のムムクラーズさんとの試合でした。

・・・結果は、残念ながら終盤にチカラオヨバズで負けてしまいました。

県大会前の真剣勝負。
是非とも力を出し切り勝利を手にしたかったのですが、大事な場面でのミスが命取りとなった試合でした。

子供達も一つのミスの怖さを知った試合だと思います。

この悔しさをバネに是非とも県大会にむけて強い気持ちを持って練習に励んで欲しいです!

南城市大会は明日も続き、明日は5位~8位決定戦となります。
大里シャークスは内原公園にて1試合目となっております。
明日も応援よろしくお願いします!


恐れず、怯まず、驕らず 必死になれ 大里シャークス!!


同じカテゴリー(南城市大会)の記事
南城市大会 優勝!
南城市大会 優勝!(2020-12-07 12:32)

報告が遅れました!
報告が遅れました!(2019-10-01 00:29)

南城市夏季大会
南城市夏季大会(2019-07-15 19:58)

徐々に・・・
徐々に・・・(2019-02-24 18:52)


Posted by 大里シャークス父母会 ブログ担当 at 18:41│Comments(2)南城市大会
この記事へのコメント
ブログ更新、ありがとうございます。

今日の試合、結果は残念でしたが、子供たちも課題点に改めて気づいたんじゃないかと思います。この課題を克服したら、もっとシャークスは強くなれると思います❗️

まだ大会は終わってません❗️明日はゼヒトモ2勝して、良い流れで県大会に向かっていきたいですね。

がんばろう、シャークス
Posted by こうら at 2019年02月23日 20:02
コメント更新ありがとうございます!

勝てそうな雰囲気、いつもと違う空気、勝ちたいって言う気持ちが伝わる試合。
ランナーを出しながらもゼロでおさえる場面など緊張感のある、けどどこが先に動き出すんだろう?とワクワクする試合だっただけに悔しい試合でした…
が、県大会まであと1ヶ月あります!!
シャークス全員の気持ちを県大会にぶつけましょう‼
Posted by フェリーチェ at 2019年02月25日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。