てぃーだブログ › 大里シャークス › 南部Aブロック大会 › 明日です!

2019年06月14日

明日です!

ついに明日、南部Aブロック夏季大会2日目です!

Aチームの子たちにとっては、待ちに待ったこの日。

子供達も早く試合がやりたい!と意気込んでいる模様…あまり張り切りすぎておかしくなるのも問題ですが、この元気がうまく力になって初戦を勝ち取ってほしいものです。

Aクラスは新開球場にて2試合目に知念イーグルスさんと2回戦となっており、Cクラスは内原公園で1試合目に準決勝となっております。
いずれも1試合目は9時試合開始で、Aクラスはおそらく11時前後の試合開始となる見込みです。

父母はもとより関係者の皆さま、毎度のことになりますが沢山の応援📣よろしくお願いします。
大丈夫です…明日も晴れ☀️ですよ〜

泣いても笑っても6年生にとって最後の南部Aブロック夏季大会です❗️
常に全力で自分たちの野球をやれば何も怖いものはないと思います❗️

大里シャークスです。簡単には死にません‼️

恐れず、怯まず、驕らず 全力で進め大里シャークス!!


同じカテゴリー(南部Aブロック大会)の記事
南部Aブロック大会
南部Aブロック大会(2020-10-24 06:50)

残念無念
残念無念(2020-02-22 14:51)


Posted by 大里シャークス父母会 ブログ担当 at 20:59│Comments(2)南部Aブロック大会
この記事へのコメント
ブログ更新ありがとうございます!

いよいよ明日ですね!
いつも以上に吠えまくる子供たちを見れることを楽しみにしています‼️
私も、全力でサポートしたいと思います
Go❗️シャークス‼️
Posted by ドラゴン3 at 2019年06月14日 21:06
ブログ更新ありがとうございます!
Cクラス、元気一杯、日頃の練習成果を発揮して優勝目指して頑張れ~\(^^)/

Aクラス、県大会予選!
気を引きしめて挑むぞぉ~(^^)d
集中!最後まで諦めず食らい付けスッポンズことシャークス軍団❕

A、C応援サポート頑張るぜっ
ガッツだぜシャークス!
Posted by 応援団 at 2019年06月15日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。