てぃーだブログ › 大里シャークス › 上記以外 › 意欲

2019年05月20日

意欲

ついに梅雨💧入りしましたね~
5月、6月は大事な試合ばかりなので、どうにか土日は晴れ☀ますように🙏

先週の土曜日は八重瀬町某所にて練習試合でした。
やはり気にしていたとおり、気が抜けている大里シャークス・・・
ミス連発し、その影響はバッティングにも影響しグダグダな試合内容で一時期の勢いが全くない状態。

一言でいうと全くもって意欲がない。

南部A夏季大会に向かって気合を入れな直そうとしたところ、見事に出鼻をくじかれました😑

幸いのところ初戦まで時間があります。
現在の自分たちの位置を身をもって知ったことでしょう。
もっと自分たちの目標を思い返し、意欲をもって自分達が好きな野球に丁寧に取り組んでほしいものです・・・

大里シャークスは中々死にません。しつこい位にシブトイチームです。
監督、コーチ陣はもとより、父母も一致団結し子供達の復活劇を期待しましょうキラキラ 

練習試合をして頂きましたチーム及び関係者の皆さまに感謝です。
今後ともよろしくお願いします。



あ、今週は梅雨の中休みらしいですよ~

恐れず、怯まず、驕らず 前につき進め大里シャークス!!


同じカテゴリー(上記以外)の記事
緊急事態宣言
緊急事態宣言(2020-07-31 20:17)

練習再開!
練習再開!(2020-05-31 18:01)

野球納め
野球納め(2019-12-30 20:30)


Posted by 大里シャークス父母会 ブログ担当 at 21:47│Comments(0)上記以外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。