てぃーだブログ › 大里シャークス › 上記以外 › 野球納め

2019年12月30日

野球納め

令和元年も残すところあとわずかとなりました。

12/28に知念イーグルスさん、玉城スイミーさんと練習試合、本日12/30に世名城ジャイアンツさんと練習試合(残念ながら降雨のためノーゲームとなりました)をして、今年の野球納めとなりました。
対戦して下さったチームの皆様、ありがとうございました。

そして、夕方は毎年恒例となっている「年越しラーメン」。
野球納め
生憎の天気で肌寒かったのですが、温かいラーメンを食べながら来年の活躍を誓いました。

今年1年、大里シャークスを応援して頂きありがとうございました。
野球納め

来年も「恐れず、怯まず、奢らず」の精神で頑張っていきますので、変わらぬご声援宜しくお願いします。


同じカテゴリー(上記以外)の記事
緊急事態宣言
緊急事態宣言(2020-07-31 20:17)

練習再開!
練習再開!(2020-05-31 18:01)

意欲
意欲(2019-05-20 21:47)


Posted by 大里シャークス父母会 ブログ担当 at 20:30│Comments(1)上記以外
この記事へのコメント
監督・コーチをはじめ。シャークスの皆様、シャークスをいつも応援して頂いているOB、関係者の皆様、今年も大変お世話になりました❗

6年生は最後の大会、悔いが残る試合となってしまい正直、初戦にタイムスリップ出来ればいいのになー。とまだ夢を見てしまいますが…

6年生大会で、華の優勝旗を手にしてほしいと願います(*^^)v

1/2も毎年恒例の餅つきですね❗
たくさんのOBや関係者の方、監督、コーチ、シャークスの子供達に是非、会いに来てください(^O^)/

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

皆様にとって良い年でありますように。。。
Posted by ☀ at 2019年12月30日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。