てぃーだブログ › 大里シャークス › その他大会 › 明日も大会!

2019年10月04日

明日も大会!

明日5日、次週12日、13日は沖縄県スポーツ少年団軟式野球交流大会南部Bブロック大会となってます。
東風平球場で開会式終了後、大里シャークスは東風平ソフトボール場にて1試合目に登場です❗️

大事な初日を勝ち切って弾みをつけていきましょう~

6年生が修学旅行✈️で不在のため、ちょっと…いや、だいぶ小さくなった大里シャークスですが、心配はありません‼️

残った5年生以下は小さいんですが、色々とやってくれる頼もしい💪5年生たちなのです。

明日は土曜日ですが、沢山の応援📣お待ちしております。

恐れず、怯まず、驕らず、ハバチカセ大里シャークス‼️


同じカテゴリー(その他大会)の記事
6年生大会
6年生大会(2020-02-12 12:38)

やっぱり…
やっぱり…(2019-10-13 19:07)

ベスト4‼️
ベスト4‼️(2019-10-12 21:06)

2日目です。
2日目です。(2019-10-11 21:57)

やりました!
やりました!(2019-10-05 19:57)


Posted by 大里シャークス父母会 ブログ担当 at 20:59│Comments(1)その他大会
この記事へのコメント
ブログ更新ありがとうございます。

5年生をはじめ、シャークスの子供たちには無限の可能性があると思います❗️
明日はやってくれるでしょう‼️

子どもたちが最高のプレーが出来るように、私もサポート頑張ります⤴︎

チバリヨー、シャークス‼️
Posted by ドラゴン3 at 2019年10月04日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。