てぃーだブログ › 大里シャークス › その他大会 › ベスト4‼️

2019年10月12日

ベスト4‼️

厳しい試合でしたが、どうにか勝ち切ることができました〜

日頃の練習っていうのは、やっぱり大事なんだなぁって感じさせる試合内容でした。
いくら個人個人の能力があっても野球はチームプレー…1週間十分な準備が出来ず試合に挑んだ結果がモロに出た感じでした。

…といっても明日は準決、決勝。
いい訳は通らない世界…負けは負け。勝ちは勝ち。

6年生にとっては残り数少ない公式試合です。
是非とも意地とプライドをかけて全力でプレーしてほしいですね〜

明日も皆様の応援📣よろしくお願いします‼️

恐れず、怯まず、驕らず、今こそ立ち上がれ❗️大里シャークス‼️


同じカテゴリー(その他大会)の記事
6年生大会
6年生大会(2020-02-12 12:38)

やっぱり…
やっぱり…(2019-10-13 19:07)

2日目です。
2日目です。(2019-10-11 21:57)

やりました!
やりました!(2019-10-05 19:57)

明日も大会!
明日も大会!(2019-10-04 20:59)


Posted by 大里シャークス父母会 ブログ担当 at 21:06│Comments(1)その他大会
この記事へのコメント
いつもありがとうございます。
明日も頑張ろう。
Posted by 安栄丸 at 2019年10月12日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。