てぃーだブログ › 大里シャークス › 資金造成

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年07月05日

資金造成

☔️ですね…

明日は南城市夏季大会の決勝リーグが新開球場で行われるんですけど…
予備日もなかなか取れない状況での開催でしたので、どうにか明日は試合が出来て欲しいですね〜

で、日曜日は島田杯南部支部予選…雨☔️ですね〜

大丈夫です!明日は雨☔️は降りません!

週末の大会続きで、なんとなく父母の皆様に疲れが見えていますが、それ以上に監督、コーチ陣が疲労感でいっぱいだと思います!
チーム全員で奮起していきましょう❗️

で、本題なんですが…
春の南部交流大会で3位になったことにより、ZOZOマリンスタジアム🏟で開催される千葉市長杯に派遣されることになりました❗️

今、父母会では必死に資金造成を行なっておりますが、関東への派遣ということもありまだまだ資金が必要な状況であります❗️

協力品も準備しておりますので、資金造成にご協力頂ける方はお近くのシャークス父母までにお声掛け下さい❗️

よろしくお願いします🙏  

Posted by 大里シャークス父母会 ブログ担当 at 21:01Comments(2)資金造成

2015年08月05日

FMなんじょう 出演&資金造成(募金活動):2015年8月4日(火)

2015年8月4日(火) 大里シャークスの子供たちがFMなんじょうに出演しましたびっくり!!

大里シャークスは8月21日より佐賀県で開催される『第28回虹の松原旗争奪九州・山口地区親善少年軟式野球大会』へ県代表として派遣が決まっておりますが、その遠征費は父母会費のみでは到底まかなうことができません。現在、関係者一同で資金造成活動に力を入れているところですが、その一環としてFMなんじょうへ出演させていただきましたびっくり


子供たちにとって初めて?のラジオ出演に緊張しながらも、大会への意気込みや募金活動への協力願いなどをアピールしておりました!

その後、イオンタウン南城大里にて募金活動をさせていただきましたが、多くの皆様より寄付金を頂いております。
寄付された皆様、本当にありがとうございました。頂いた寄付金は遠征費として、有効に活用させていただきます。











  

Posted by 大里シャークス父母会 ブログ担当 at 06:50Comments(1)資金造成

2015年08月05日

練習試合&資金造成カレー販売 :2015年8月2日(日)

8月2日(日)は大里南小学校にて練習試合&資金造成カレー販売を行いました。野球
美原ドラゴンズさん、喜屋武フェニックスさん対戦および資金造成のご協力ありがとうございました。ニコニコ
父母の皆さん、カレーの準備お疲れ様でした!
今回、カレーに入ってたお肉ですが、『稲穂』(せい兄弟・はやと祖父)よりアグー豚の提供がありました!
いつもありがとうございます。本当に感謝・感謝です。

ブログを見ている皆さん
いのぶた専門店『稲穂』もよろしくお願いしますびっくり!! 
http://www.tabinchu.net/area2_6/genre2_1/spot_204381/












  

Posted by 大里シャークス父母会 ブログ担当 at 06:20Comments(0)資金造成