てぃーだブログ › 大里シャークス › 2020年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年10月24日

南部Aブロック大会

更新が遅くなり申し訳ありません。

去った10/10,17,18に沖縄県学童軟式野球大会南部Aブロック大会が開催されました。

大里シャークスは残念ながら準決勝敗退となり、念願の県大会出場は果たせませんでした。
当日もたくさんの応援にお集まり頂き、誠にありがとうございました。

6年生は念願の県大会出場を果たせませんでしたが、良く頑張ってくれたと思います。学童野球の残された時間は少ないですが、これからも頑張って欲しいです。

これからも変わらぬご声援よろしくお願いします。  

Posted by 大里シャークス父母会 ブログ担当 at 06:50Comments(1)南部Aブロック大会

2020年10月11日

スポーツ少年団南部B大会

ご無沙汰しております。

新型コロナの影響で思うように野球が出来なかった子どもたちの声がグラウンドに帰ってきました。

久しぶりの大会、スポーツ少年団軟式野球交流大会南部Bブロックが10/3,4,10に開催されました。

大里シャークスは強豪ひしめくブロックを勝ち抜き、決勝戦まで進みましたが、惜しくも準優勝となりました。
たくさんの応援ありがとうございました。

また、このような難しい状況の中、大会を開催して頂いた関係者の皆様に、深く感謝申しあげます。

さて、今日(10/11)からは6年生にとっては最後の県大会に向けた予選、南部Aブロック大会が始まります。

気持ちを切り替え、改めてテッペン目指して、選手、監督、コーチ、父母、チーム一丸となって頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!  

Posted by 大里シャークス父母会 ブログ担当 at 05:45Comments(0)その他大会