てぃーだブログ › 大里シャークス › 2016年03月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年03月31日

第124回 沖縄県学童軟式野球大会:2016年3月26日(土)

3月26日(土)は第124回 沖縄県学童軟式野球大会でした。野球
大里シャークスは1回戦で宜野湾ベースボールキッズさんと対戦しましたが、残念ながら敗れております。うわーん


父母の皆さん、おじいちゃん、おばあちゃん、たくさんの応援ありがとうございましたびっくり
負けはしましたが、あと少しネバリがあればいいところまで行けたような気がします。
明日から4月ですね。新学期、新年度のスタートです。心機一転頑張って行きましょうびっくり!!

また日頃、指導されている宮城監督、コーチ、お父さん方に感謝です。
これからもよろしくお願いします。♪赤ニコニコ

【開会式】(石川野球場)




【県大会1回戦】VS 宜野湾ベースボールキッズ(場所:与那城多種目球技場)








































  

Posted by 大里シャークス父母会 ブログ担当 at 23:45Comments(3)県大会

2016年03月25日

6年生を送る会:2015年3月19日(土)

3月19日(土)夕方より大里改善センターにて『6年生を送る会』が行われました。

キャプテンのイッサ、セイシロウ、ガクト、トム、ヒロト、リュウト、シュン。今回大里シャークスを卒業するメンバーは7人です。うわーん

送る会では子供たちの余興宮城監督他5名による三線演奏三線思い出のアルバムの他、アグレのCMでお馴染みのSuzuさんが石川コーチのギター演奏をバックに「未来地図」を歌って頂きとても楽しい会となりました。(サプライズ出演ありがとうございました!)
また父母の皆さま、一品料理や会場設営などご協力ありがとうございました。


あっという間の一年でしたが、振り返ってみると優勝はなんと6回!その中でも思い出深いのは佐賀県で行われた虹の松原大会優勝。優勝旗を掲げてダイアモンドを誇らしげに行進する姿が今でも目に浮かびます。

卒業生の皆さん 
これからも野球や勉強を頑張って中学生活をエンジョイしてください!野球
また父母の皆様も長い間サポートお疲れ様でした!ニコニコ


































余興動画↓

  

Posted by 大里シャークス父母会 ブログ担当 at 00:18Comments(2)上記以外

2016年03月16日

テント購入しました!

虹の松原大会優勝記念として、テントを購入しました!
シャークスカラーの青です
大事に使って行きましょう

  

Posted by 大里シャークス父母会 ブログ担当 at 23:38Comments(3)上記以外

2016年03月14日

練習試合:2016年3月13日(日)

3月13日(日)は 県大会抽選会の参加も兼ねて、うるま市の石川球場まで遠征でした。

大里シャークスの他、県大会に出場する強豪チームの北谷ドラゴンズさん、石川野友さん、泊ファイトクラブさんが集まりました。時間の都合でシャークスは北谷ドラゴンズさんとの1試合しかできませんでした。うわーん

その後学校へ戻り練習を行っております。

県大会まであとわずか、気合いMAXで頑張って行きましょう! ニコニコ

対戦相手は宜野湾ベースボールキッズさんです!
まずは1勝びっくり!!
頑張って行きましょう!


場所:石川球場サブグランド 


  

Posted by 大里シャークス父母会 ブログ担当 at 20:00Comments(0)練習試合

2016年03月14日

第124回 沖縄県学童軟式野球大会(第36回高円宮賜杯全日本学童軟式野球大会沖縄県予選) 対戦表

2016年3月26~28日に行われる『第124回 沖縄県学童軟式野球大会(第36回高円宮賜杯全日本学童軟式野球大会沖縄県予選)』 (参加32チーム)の大会組合せ表を入手しましたので掲載いたします。野球

大里シャークスは初戦、宜野湾代表の強豪宜野湾ベースボールキッズさんと対戦します。

県大会まで残りわずかです。悔いの残らぬよう精一杯頑張っていきましょう。
ケガや風邪には十分注意してください!

第一試合は与那城多種目球技場となっています。たくさんの応援をよろしくお願いしますニコニコ


  

Posted by 大里シャークス父母会 ブログ担当 at 01:05Comments(2)県大会大会組合せ表

2016年03月12日

南城市春季大会:2016年3月5日(土)、3月6日(日)

3月5日(土)~3月6日(日)は南城市春季大会クラスの大会でした。

結果は・・・
3月6日(土)1回戦 みんとんBBCさん、2回戦は当添シーマンズさんに勝利。
3月7日(日)準決勝は知念イーグルスに負け、3位決定戦でも大里ベースボールキッズさんに負けてしまいました。またBクラスの部も上位入賞はなりませんでした。うわーん
県大会まであと少しです。気合いを入れて頑張って行きましょう!

父母の皆さん、雨の中、たくさんの応援ありがとうございました。

【開会式】

宮城監督


ユウガ



【第1試合】VSみんとんBBC (場所:新開球場)













  

Posted by 大里シャークス父母会 ブログ担当 at 22:33Comments(0)南城市大会

2016年03月03日

南城市春季大会 組み合せ表

今週の土日は南城市春季大会です。
組み合せ表を掲載します。

大里シャークスはAクラスとBクラスの部で出場します。
優勝目指して頑張りましょうびっくり
関係者の皆さんたくさんの応援をお願いします!

Aクラス


Bクラス

  

Posted by 大里シャークス父母会 ブログ担当 at 22:55Comments(0)南城市大会大会組合せ表