てぃーだブログ › 大里シャークス › 南城市大会 › 南城市大会 優勝!

2020年12月07日

南城市大会 優勝!

去った11/29,12/5に南城市大会が開催されました。

6年生にとって最後の南城市大会となりましたが、優勝という最高の結果を残してくれました!

南城市大会 優勝!

大会は初日に3チーム3ブロックでの予選リーグが行われました。大里シャークスは2勝0敗の1位で通過し、2日目の決勝リーグへと駒を進めました。

決勝リーグでも2勝0敗と見事全勝優勝と言う結果を残せました。

寒い中、応援に駆けつけて頂いた皆様、及び大会を開催して下さった関係者の皆様に深く感謝致します。

さあ、6年生にとって最後の大会となる「サンライズ大会」が12/13から開催されます。
悔いの残らないよう、全力で優勝を勝ち取りにいきましよう!

最近急に冷えてきました。父母の皆様においては子どもたちの体調管理をお願いすると同時に、感染症対策についても万全にして頂きますようお願い致します。


同じカテゴリー(南城市大会)の記事
報告が遅れました!
報告が遅れました!(2019-10-01 00:29)

南城市夏季大会
南城市夏季大会(2019-07-15 19:58)

徐々に・・・
徐々に・・・(2019-02-24 18:52)

悔しいっす!
悔しいっす!(2019-02-23 18:41)


Posted by 大里シャークス父母会 ブログ担当 at 12:32│Comments(1)南城市大会
この記事へのコメント
お忙しい中いつもブログ更新ありがとうございます(^人^)
南部選手権に続き♫子供達やってくれましたね〜\(^o^)/今年はコロナ禍で例年通り練習ができなかった時期もあっただけに大会ができる事への感謝を改めて感じます♡
いつも支えてくれる監督、コーチ、父母会、OBの皆さん‼︎
そして大会関係者の皆様に感謝です‼︎
ありがとうございます(๑>◡<๑)
週末はいよいよサンライズ大会が始まりますね♫チーム一丸となってテッペンを掴み取りましょう〜٩(^‿^)۶
一味同心☆スッポンシャークス♫♫♫
Posted by バントマン at 2020年12月08日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。