てぃーだブログ › 大里シャークス › 2017年01月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年01月30日

第53回南部地区少年野球交流会大会:2017年1月15日(日)

ブログ更新遅くなり申し訳ありません

さて、去った1月15日(日)に八重瀬町東風平ソフトボール場及び東風平野球場において「第53回南部地区少年野球交流会大会」の準決勝及び決勝が行われました。

我が大里シャークスは見事準優勝しました。

決勝では、あとひとつのところまでいきましたが、これぞ「野球」という面白さと怖さを教えられました。子供たちここから多くの事を学んだことと思います。

寒い中、多くの方のご声援ありがとうございました。

まだまだスタートしたばかりのチームです。
これから様々な経験をして、ますます成長していくことを期待しています。

来月は、春の県大会ブロック予選(南部Aブロック大会)が行われます。
寒くなったかと思えば、暖かくなったり体調を崩しやすい気候ではありますが、体調管理に気をつけて万全のコンディションで挑ませられるよう、父母の皆様もサポート頑張っていきましょう。


<準決勝 新城エンジェルス>

























<決勝 松川ライオンズJBC>

































<表彰式>










  

Posted by 大里シャークス父母会 ブログ担当 at 23:16Comments(1)南部交流大会

2017年01月10日

第53回南部地区少年野球交流会大会:2017年1月8日(日)、9日(月)

1月8日(日)より第53回南部地区少年野球交流会大会が始まりました。
初日は朝から雨で開催が危ぶまれましたが、予定通り9時から西崎野球場にて開会式が行われました。シャークスナインは雨が降る中、堂々とした入場行進を行い、見事行進賞を獲得できました!




なお、試合は初日、2日目と勝ち進み、ベスト4進出ですびっくり!!

寒い中、たくさんの応援ありがとうございました。

1月8日(日) 1回戦(上田クラブ) 2回戦(宮兼ビギンズ)
1月9日(月) 3回戦(小禄ライオンズ) 準々決勝(城南フェニックス)

このままの勢いで64チームの頂点を目指して頑張っていきましょう!

準決勝、決勝は1月15日(日)東風平ソフトボール場、東風平球場で行われます。
準決勝の相手は新城エンジェルスさんです。

父母や関係者の皆様も含めた一つのチームとして、優勝を勝ち取りましょうびっくり!!
引き続き熱い応援お願いいたします。



<1回戦 上田クラブ>












<2回戦 宮兼ビギンズ>











<3回戦 小禄ライオンズ>













<準々決勝 城南フェニックス>























  

Posted by 大里シャークス父母会 ブログ担当 at 22:07Comments(3)南部交流大会

2017年01月07日

新春餅つきフェスティバル:2017年1月2日

大里シャークス父母会、OBの皆様
明けましておめでとうございます鏡餅日の出

今年からブログ担当となります、私です笑(≧∇≦)/
前任のブログ担当さん、長い間、ブログ更新と子供達の素敵な写真撮ってくださって、ありがとうございます&お疲れ様でした。

新担当として、色々至らない点もあると思いますが宜しくお願い致しますひよこ


さて、1月2日は恒例の野球初め&餅つきがありました。今年も沢山のOBや父母の皆さんの参加があり、とても盛大な野球初めとなりました。ありがとうございました。OB対現役を初め、OB対お父さん、Cチーム対お母さんなど、楽しく過ごせたと思います。そして、お母さん方が作った豚汁もとても美味しく、何度もおかわりをする子もいて、今年も一年頑張ろう!!とみんな決意してくれたことでしょう。

なお、早速1月8日(日)から今年初の公式戦、南部交流大会が始まります。冬休みもお忙しい中ほぼ毎日ご指導して頂いた監督、コーチどうもありがとうございました。子供達もこの冬休みで成長したと思います。一人一人が自信を持って挑めば良い結果を出してくれると信じています。父母も含めチーム一丸となって勝ちを掴みましょう!

今年一年、子供達が大きな怪我や病気もなく、楽しく有意義な野球が出来るよう、応援とサポート頑張っていきましょう!!













































みんなで記念撮影チョキ

k作コーチの自家発電フラッシュでみんなが笑顔に・・・ニコニコ

  

Posted by 大里シャークス父母会 ブログ担当 at 15:24Comments(1)上記以外