てぃーだブログ › 大里シャークス › 2019年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年11月09日

女神は少しずつ微笑みかけてます。

やりました‼️久しぶりの優勝🏆です‼️

本日も沢山の応援📣、誠にありがとうございました。おかげ様で良い結果で終える事ができチームのモチベーションを保てた事に一安心です。

攻撃の部分でなかなか上手くいかない場面がありましたが、ピッチャー陣が無失点で終えたことで勝ち取れた試合だと思います。

課題は色々ありますが、とりあえずは、優勝して県大会に向かえることは大里シャークスにとっては非常に良い風向きだと思います❗️

さぁ、どんどん帆を大きく広げていき、良い風を受け良い波に乗って行きましょう❗️

…がしかし、まだ大会は終わりではありません。
明日からはBクラスの大会が始まります。

ただの大会ではありません…

年明けに開催される南部交流大会への出場をかけた大事な戦いです❗️

明日は知念屋外で1試合目からとなってます。
本日同様に皆様の沢山の応援📣よろしくお願いします🙏

是非とも優勝🏆して出場を決め、全クラス優勝目指しましょう💪

恐れず、怯まず、驕らず、バンミカセ❗️大里シャークス‼️


  

Posted by 大里シャークス父母会 ブログ担当 at 17:07Comments(2)南部Aブロック大会

2019年11月08日

明日は

ついに明日は南部A秋季大会Aクラス決勝戦❗️

6年生にとっては泣いても笑っても最後の南部A大会です。
県大会出場を決めてまだまだ野球は続くものの、南部Aブロックで行う公式戦はコレが最後…

Cクラスから出場してきたこの大会…これまで練習してきた成果を十二分に発揮し、最高の形で終えて県大会に向かいましょう‼️

必ずや子供達は感動プレーを見せてくれることでしょう…そのためには皆様の応援📣も必要です‼️

明日は土曜日ではありますが、是非とも沢山の応援📣をよろしくお願いします🙏

明日は知念屋外で3位決定戦後の2試合目に決勝となります‼️

恐れず、怯まず、驕らず、今こそ決めろ❗️大里シャークス‼️  

Posted by 大里シャークス父母会 ブログ担当 at 20:45Comments(1)南部Aブロック大会