てぃーだブログ › 大里シャークス › 2014年05月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年05月28日

南城市夏季大会(2014)

大里シャークス父母会の皆様、こんばんは。
ブログ担当です。父母会念願のブログを開設いたしました。

今後ともよろしくお願いします。 

南城市夏季大会(2014年5月17、18、24日)はAクラス優勝、Bクラス優勝、Cクラス3位と見事な成績で終えることができました。そのことをブログ開設とともに報告できることを大変うれしく思います。ニコニコ

【Aクラス優勝】



【Bクラス優勝】


【Cクラス3位】
Cクラスは結成して1週間で見事1勝!これからの成長が楽しみです。


子供たち、監督、コーチ、本当にお疲れ様でした。また父母、おじい・おばーも、みなさん暑い中、本当にたくさんの応援ありがとうございました!次は「虹の松原大会(佐賀県)出場予選」、「南部A地区夏季大会」と重要な大会が目白押しとなっています。この勢いで、頑張って行きましょう。



Bチームのコナツとアイコです!ニコニコユニフォーム姿とてもかわいかったですね。
  


Posted by 大里シャークス父母会 ブログ担当 at 02:30Comments(12)南城市大会