てぃーだブログ › 大里シャークス › 南部Aブロック大会 › 女神は少しずつ微笑みかけてます。

2019年11月09日

女神は少しずつ微笑みかけてます。

やりました‼️久しぶりの優勝🏆です‼️

本日も沢山の応援📣、誠にありがとうございました。おかげ様で良い結果で終える事ができチームのモチベーションを保てた事に一安心です。

攻撃の部分でなかなか上手くいかない場面がありましたが、ピッチャー陣が無失点で終えたことで勝ち取れた試合だと思います。

課題は色々ありますが、とりあえずは、優勝して県大会に向かえることは大里シャークスにとっては非常に良い風向きだと思います❗️

さぁ、どんどん帆を大きく広げていき、良い風を受け良い波に乗って行きましょう❗️

…がしかし、まだ大会は終わりではありません。
明日からはBクラスの大会が始まります。

ただの大会ではありません…

年明けに開催される南部交流大会への出場をかけた大事な戦いです❗️

明日は知念屋外で1試合目からとなってます。
本日同様に皆様の沢山の応援📣よろしくお願いします🙏

是非とも優勝🏆して出場を決め、全クラス優勝目指しましょう💪

恐れず、怯まず、驕らず、バンミカセ❗️大里シャークス‼️

女神は少しずつ微笑みかけてます。


同じカテゴリー(南部Aブロック大会)の記事
南部Aブロック大会
南部Aブロック大会(2020-10-24 06:50)

残念無念
残念無念(2020-02-22 14:51)

明日は
明日は(2019-11-08 20:45)


Posted by 大里シャークス父母会 ブログ担当 at 17:07│Comments(2)南部Aブロック大会
この記事へのコメント
さぁーしっかりと準備して!!

県大会ばんみかせッッ!!!

いくぞ!シャークス
Posted by 安栄丸 at 2019年11月09日 22:42
県大会での勇姿を期待してます^_^V
FIGHT⚡️
GO〜大里シャークス⚾️
Posted by 326 at 2019年11月12日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。