てぃーだブログ › 大里シャークス › 南部交流大会 › 南部交流大会2日目

2020年01月12日

南部交流大会2日目

やりました!やってくれました!

南部交流大会2日目。
勝ち残ればベスト4。派遣大会が確定する大事な日。

3回戦、準々決勝と子供たち頑張ってくれました!

3回戦では一時大量リードを許す苦しい戦いでしたが、諦めない気持ち、勝つんだという強い気持ちでひっくり返す事が出来て、ゲームセットの瞬間には熱いものが自然と込み上げてきました。

今日も沢山の応援ありがとうございました。
観ていた皆様も感動されたと思います。

さぁ、残すところあと2試合。
しっかり勝って、ビッグタイトルを手にしましょう!

そのためには、監督、コーチ、選手だけではなく父母をはじめとする応援して下さっている皆様も含め、チーム一丸となって頑張っていきましょう!

準決勝、決勝は1/18(土)瀬長島球場で行われます。多くの方々の応援、宜しくお願い致します。

恐れず、怯まず、奢らず
TEPPEN 獲ろうぜ!大里シャークス!

【追記】写真は後日upします。


同じカテゴリー(南部交流大会)の記事
優勝!!
優勝!!(2020-11-28 17:04)

南部交流大会優勝!
南部交流大会優勝!(2020-01-20 11:20)

南部交流1日目
南部交流1日目(2020-01-11 20:31)

いざ!
いざ!(2020-01-09 20:50)


Posted by 大里シャークス父母会 ブログ担当 at 17:11│Comments(0)南部交流大会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。