てぃーだブログ › 大里シャークス › 南城市大会 › 南城市春季大会 2日目:2015年3月8日(日)

2015年03月10日

南城市春季大会 2日目:2015年3月8日(日)

3月8日(日)は南城市春季大会2日目でした。
Aクラスは2回戦で負けたため、百名小学校で順位決定戦です。
1戦目は大里ベースボールキッズさんに勝利びっくり!!
2戦目もパークタウンさんと対戦し勝利しております。ニコニコ

Cクラスは与那原マリンズさんに勝利し見事優勝です。

南部Aでは準優勝、今回は優勝と確実に成長してますびっくり!!
次も優勝目指して頑張ってください!

またCチームは2名の新入部員が入部しました。
後日、紹介したいと思います!

【Aクラス2日目 1戦目】VS 大里ベースボールキッズ(場所:百名小学校)
南城市春季大会 2日目:2015年3月8日(日)
南城市春季大会 2日目:2015年3月8日(日)
南城市春季大会 2日目:2015年3月8日(日)
南城市春季大会 2日目:2015年3月8日(日)
南城市春季大会 2日目:2015年3月8日(日)
南城市春季大会 2日目:2015年3月8日(日)
南城市春季大会 2日目:2015年3月8日(日)
南城市春季大会 2日目:2015年3月8日(日)
南城市春季大会 2日目:2015年3月8日(日)
南城市春季大会 2日目:2015年3月8日(日)

大里ベースボールキッズさん、パークタウンさん対戦ありがとうございました。ニコニコ


タグ :南城市大会

同じカテゴリー(南城市大会)の記事
南城市大会 優勝!
南城市大会 優勝!(2020-12-07 12:32)

報告が遅れました!
報告が遅れました!(2019-10-01 00:29)

南城市夏季大会
南城市夏季大会(2019-07-15 19:58)

徐々に・・・
徐々に・・・(2019-02-24 18:52)

悔しいっす!
悔しいっす!(2019-02-23 18:41)


Posted by 大里シャークス父母会 ブログ担当 at 22:31│Comments(2)南城市大会
この記事へのコメント
Aクラスは、残念な結果でした
Cクラスは、みんなとても上達していて驚きました。この子たちが6年になったらすごいことになりそうな予感がしました。コーチたちの日頃の頑張りが結果に表れています。
今後も楽しみにして応援してます。
Aチームは県大会があるので、気持ちを入れ替えて、がんばれ。必勝
Posted by 元会 at 2015年03月11日 08:15
Cチーム念願の優勝おめでとう☆Cチームの子供達がこんなに成長して、頼もしいです(*^_^*)
Aチームは県大会頑張ります‼️元会さん、これからも応援よろしくお願いします‼️
Posted by Wせい母 at 2015年03月11日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。