てぃーだブログ › 大里シャークス › 新入部員紹介 › 新入部員

2019年04月14日

新入部員

新年度がスタートしたこともあり、大里シャークスにも新しいつぼみ🌹が続々と増えております!
子供の無限の可能性に期待し、是非とも大きな花💮を開花してもらいましょう~
昨年度の卒業生がいなくなり少々寂しい感じがあった大里シャークス🦈ですが、新入部員により父母会も子供達もいい感じに盛り上がってきました!

話は変わって、今年の夏からは新ルールが適用され、少年野球の戦い方が変わります。
大里シャークス🦈においても投球制限70球は大きな課題となることは間違いないと思います…

今週末も練習試合を行いましたが、70球っていうのは案外早々に到達することに気づかされました。

う~ん・・・😑

ま、父母以上に監督、コーチ陣がすごく頭をフル回転して今後の戦い方を試行錯誤していることでしょう~!
今後の大里シャークスに乞うご期待ですね~

新入部員


恐れず、怯まず、驕らず 前につき進め大里シャークス!!


同じカテゴリー(新入部員紹介)の記事

Posted by 大里シャークス父母会 ブログ担当 at 21:25│Comments(3)新入部員紹介
この記事へのコメント
ブログ更新ありがとうございます❗
新入部員❕来ましたね~✨
Cチーム少なくなり心配でしたが本当、良かったですみんな仲良く続けられるよう父母としてサポート頑張ります‼️

Aチームも70球制限の課題がありますが乗り越えていけるよう監督、コーチの指導宜しくお願いいたします。
夏に向かってパワーアップするぞシャークス❗❗
Posted by 応援団 at 2019年04月15日 22:15
ブログ更新ありがとうございます!
新年度が始まり、心機一転また夏の大会に向けてグラウンドで練習に励んでいる子供たちを見て一回り大きくなっていると感じました。これから、梅雨入りして一気に暑い夏がやってきます。子供たちが心身ともに一回りもさらに二回りも成長出来る様に、大人も負けじと皆でシャークスナインをサポートしていきましょう!応援してます‼
Posted by 影武者 at 2019年04月16日 22:38
ブログ更新ありがとうござます
新入部員も増え益々 賑やかになっていきますね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
投球制限なんかに負けずパワーアップするのだぁ〜♫
前進あるのみ☆☆☆
Posted by バントマン at 2019年05月15日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。