てぃーだブログ › 大里シャークス › 新入部員紹介 › 新入部員紹介:2015年11月27日(木)

2015年11月27日

新入部員紹介:2015年11月27日(木)

新入部員の紹介です。
紹介が遅れて申し訳ございません。

二年生の 玉城ミアキ君です。

いつも一生懸命に練習しています。
今後の活躍が楽しみです

ミアキ






大里シャークスでは引き続き部員募集しております。まずは見学に来てくださいね!


同じカテゴリー(新入部員紹介)の記事
新入部員
新入部員(2019-04-14 21:25)


Posted by 大里シャークス父母会 ブログ担当 at 20:15│Comments(3)新入部員紹介
この記事へのコメント
みあき、一緒に野球楽しもうね!
Posted by 健康父 at 2015年11月27日 22:00
どんどん類の同級生が入部してきてくれて嬉しい(≧∇≦)
がんばっていこぉ〜*\(^o^)/*
Posted by 類の母 at 2015年12月02日 08:37
 体験の子供も増えてきて、賑やかになってきてますね。今年もあと僅か。もっと賑やかなシャークスになりますようにサンタさんにお願いしておきます(^o^) 
Posted by りゅうりゅう at 2015年12月03日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。