てぃーだブログ › 大里シャークス › 南部交流大会 › 第51回 南部地区少年野球交流会大会:2016年1月16日(土)

2016年01月17日

第51回 南部地区少年野球交流会大会:2016年1月16日(土)

1月16日(土)は南部交流大会の準々決勝でした。野球
世名城ジャイアンツさんに敗れベスト4進出はなりませんでした。うわーん

選手の皆さん、監督・コーチ、お疲れ様でした。
またOBはじめシャークス関係者の皆さん たくさんの応援ありがとうございました。ニコニコ

課題はたくさんありましたが、まずまずのスタートです。
この調子で南部Aも頑張って行きましょう!ガッツポーズ


【準々決勝】VS 世名城ジャイアンツ(場所:ゆたか小学校)
第51回 南部地区少年野球交流会大会:2016年1月16日(土)
第51回 南部地区少年野球交流会大会:2016年1月16日(土)
第51回 南部地区少年野球交流会大会:2016年1月16日(土)
第51回 南部地区少年野球交流会大会:2016年1月16日(土)
第51回 南部地区少年野球交流会大会:2016年1月16日(土)
第51回 南部地区少年野球交流会大会:2016年1月16日(土)
第51回 南部地区少年野球交流会大会:2016年1月16日(土)
第51回 南部地区少年野球交流会大会:2016年1月16日(土)
第51回 南部地区少年野球交流会大会:2016年1月16日(土)
第51回 南部地区少年野球交流会大会:2016年1月16日(土)
第51回 南部地区少年野球交流会大会:2016年1月16日(土)
第51回 南部地区少年野球交流会大会:2016年1月16日(土)
第51回 南部地区少年野球交流会大会:2016年1月16日(土)
第51回 南部地区少年野球交流会大会:2016年1月16日(土)
第51回 南部地区少年野球交流会大会:2016年1月16日(土)
第51回 南部地区少年野球交流会大会:2016年1月16日(土)
第51回 南部地区少年野球交流会大会:2016年1月16日(土)
第51回 南部地区少年野球交流会大会:2016年1月16日(土)
第51回 南部地区少年野球交流会大会:2016年1月16日(土)
第51回 南部地区少年野球交流会大会:2016年1月16日(土)
第51回 南部地区少年野球交流会大会:2016年1月16日(土)
第51回 南部地区少年野球交流会大会:2016年1月16日(土)



同じカテゴリー(南部交流大会)の記事
優勝!!
優勝!!(2020-11-28 17:04)

南部交流大会優勝!
南部交流大会優勝!(2020-01-20 11:20)

南部交流大会2日目
南部交流大会2日目(2020-01-12 17:11)

南部交流1日目
南部交流1日目(2020-01-11 20:31)

いざ!
いざ!(2020-01-09 20:50)


Posted by 大里シャークス父母会 ブログ担当 at 22:33│Comments(10)南部交流大会
この記事へのコメント
ブログアップいつもありがとうございます!選手の皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
今回の大会を見て、勝ちゲームを見れば守備のミスが少なく、負けゲームはミスが続いてました。取れるアウトをしっかり取れるように、練習頑張ろうね~(^-^)
シャークスを応援している関係者の皆さん、これからも一緒に応援していきましょうね(^-^)
Posted by DAISUKEN at 2016年01月18日 07:04
ブログ更新ありがとうございます。新チームでの初めての大会でベスト8、いい成績と思います。与那ジャンいいチームで強かったです、シャークスは内容が悪かったです、今回の大会で課題がいっぱいありました、次の大会に向けて、心と技術を鍛え強くなりましょう。頑張れ。
Posted by 穴ふやー at 2016年01月18日 12:42
ブログ更新・写真撮影いつもありがとうございます!ベスト8で敗れた世名城ジャイアンツさんがコールドで優勝したと知り、悔しい気持ちですが、また次の大会に向けて子供達頑張ってくれると思います。毎年どんな状況下でも、戦えるAチームをつくる監督・コーチ陣に感謝です。
Posted by ハヤト母 at 2016年01月18日 14:38
更新お疲れ様です。
南部交流悔しいけど、今の現状を見れば、上出来かな?って思いました
世名城戦ボロがでちゃいました。
しかし、よい戦い方をしたら、試合に勝てると子供たちは知ったと思います。
いろいろな経験をもっとして、強いシャークスになりましょう。
やればできると知った子供たちをしっかりとサポートしていきましょう。
Posted by 28 at 2016年01月18日 16:40
ブログ更新お疲れ様です!そしてありがとうございます!気がつけば新チームの南部交流あっと言う間に終わりましたが、1回戦勝つのも正直厳しいと思ってたので、意外な結果で嬉しいです。世名城戦、バッテリーボロボロでしたけど、またこれをバネに頑張って欲しいです!怒られてる子供達見るのは辛いけど、今の時代に本気で怒ってくれる監督コーチ陣有難いなと思いました!笑。また次に向けて子供達支えていきましょう。
Posted by Wせい母 at 2016年01月18日 21:44
書き忘れてたのですが、監督コーチ陣はもちろんの事、練習に付き合ってくれてる6年生と父兄の方々、ありがとう!たくさん応援してくれた6年生、Cチーム、父兄の皆さんありがとう!
Posted by Wせい母 at 2016年01月18日 22:02
ブログ更新有難うございます♪次の大会に向けて、また頑張っていきましょう\(^o^)/
Posted by サトシ at 2016年01月18日 23:09
お疲れ様でした。感動した試合の後だけに、残念な結果に終わりましたが、よく頑張ったと思います!!
勝ちにいって攻めた結果の敗戦なので、納得です!これからは、同じ土俵で戦うので小さいも大きいも関係ないです‼︎
体格は違っても、ハートの大きさは一緒です。気持ちで負けないように‼︎
そして、六年生のみなさんのおかげです‼︎特にリュウとサムライが一生懸命教える姿!是非父母の皆さんも見てあげてください!
Posted by ライオン丸 at 2016年01月19日 08:57
ブログ更新ありがとうございます。
皆さんのコメントどおり、感動した試合あり、ミスが出た世名ジャン線でしたが、初陣にしてのベスト8!子供達頑張ったと思います。
 6年生の応援も素晴らしかった!ありがとう!
また、次に向けて頑張りましょう!
監督、コーチの皆様宜しくお願い致します!
Posted by ようた父 at 2016年01月19日 10:21
ブログアップいつもありがとうございます。
世名ジャン戦はミスが続いて残念でしたが、これからの課題も見えて良かったと思います。
しっかり前を見て頑張っていこう!
Posted by 健康父 at 2016年01月22日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。