てぃーだブログ › 大里シャークス › 南部Aブロック大会 › 南部Aブロック春季大会(開会式):2016年1月23日(土)

2016年01月24日

南部Aブロック春季大会(開会式):2016年1月23日(土)

1月23日(土)は南部Aブロック春季大会開会式とCクラスの1回戦を予定していましたが、
雨の為、開会式は冨祖崎体育館にて行いました。Cクラス1回戦は1/24(日)に順延です。

開会式では我が大里シャークスの主将ルイガ君が優勝旗返還と全チームの代表として選手宣誓を行いました。声も大きくとても素晴らしい選手宣誓でした!

その後、Cチームは解散し、Aチームは監督の自宅にてトスバッティング、昼食後に学校へ移動し練習や後から加わった6年生(シャークスとベースボールキッズ)と紅白試合を行っております。

キッズの山田君は1、2打席とも素晴らしいあたりでしたが、いずれもレフトの正面で惜しくもヒットならず。しかし山田君のお母さんが見にきた3打席目でようやくヒットびっくり
お母さんがいるときにヒットが打てる山田君。本番に強そうですびっくり
シャークスとキッズの合同チームですが、ワイワイガヤガヤとても楽しそうです。2月6日(土)、7日(日)の6年生大会までしっかり練習して、優勝目指して頑張ってください!

明日1月24日(日)はCクラス1回戦です。場所は百名小学校となります。天気予報では沖縄でも雪が降るかも?ってぐらい寒いそうです。防寒対策をしっかりお願いします。関係者の皆さんたくさんの応援をよろしくお願いします。


【開会式】(場所:雨天のため、富祖崎体育館)
南部Aブロック春季大会(開会式):2016年1月23日(土)
南部Aブロック春季大会(開会式):2016年1月23日(土)


【紅白試合】シャークス・キッズ合同6年生チーム VS Aチーム 
南部Aブロック春季大会(開会式):2016年1月23日(土)
南部Aブロック春季大会(開会式):2016年1月23日(土)
南部Aブロック春季大会(開会式):2016年1月23日(土)

シャークス父母会長から焼き芋の提供がありました。ありがとうございました。
寒かったので最高に美味しかったです。
南部Aブロック春季大会(開会式):2016年1月23日(土)







同じカテゴリー(南部Aブロック大会)の記事
南部Aブロック大会
南部Aブロック大会(2020-10-24 06:50)

残念無念
残念無念(2020-02-22 14:51)


Posted by 大里シャークス父母会 ブログ担当 at 05:43│Comments(9)南部Aブロック大会
この記事へのコメント
ブログ 更新ご苦労様です。
昨日も、寒い中監督、コーチ陣、父母の皆さんありがとうございました。子供達も寒い中頑張ってましたね❗️今日は、更に寒くなりそうですが、応援で寒さを吹き飛ばしましょう。
Cチーム頑張れ❗️
Posted by ようた父 at 2016年01月24日 06:44
昨日は焼き芋の差し入れ、ありがとうございました
そして寒い雨の中、練習に付き合って頂いた監督、コーチ、父母の皆さんありがとうございます!キッズの選手ととても楽しそうにプレーしているのを見てとても微笑ましく思いました子供たち寒い中の練習で弱音を吐いてないかと思いましたが、逆にテンション高く真剣なプレーをしていて感心しました。今日はCチームの初戦!寒さも味方に付けて今日もテンション高く頑張ってほしいです。
Posted by 大輔母 at 2016年01月24日 07:57
ブログ更新いつもありがとうございます(^-^)普段見れない練習風景等もアップして頂きいつもとても楽しみにしています☆
昨日はとても寒い中監督、コーチの皆さま父母の皆さま本当にありがとうございました!たくさんのご支援があり、子ども達も安心して全力で練習できていると思います!日々たくましくなる姿に感心します(^-^)
今日は残念ながらCチームは敗れてしまいましたが、これから6年生、Aチーム共に優勝目指してがんばりましょう!まだまだ寒い日が続きそうですが風邪ひかないよう気をつけてくださぃ( ̄^ ̄)ゞ☆
Posted by 響羽母 at 2016年01月24日 21:32
ブログ更新お疲れ様です!!
いつも有難うございます♪
Posted by サトシ at 2016年01月25日 15:33
ブログ更新ありがとうございます。Cチーム、一回戦負けてしまったけど、可愛くて楽しかったです、次は勝てるように練習頑張ろうねー。残念だったのは、Aチームでやってるメンバーが、ぼろぼろだったことです、次は強い気持ちを持ってしっかり頑張ってください。Aチームの大会までもう少しです、風邪引かないようにねー。
Posted by 穴ふやー at 2016年01月25日 21:29
ブログ更新お疲れ様です!
ありがとーございます!
Cチ-ムの試合残念でしたけど、一生懸命頑張ってたと思います!これからも頑張ってね-!
6年生も大会近いので風邪などに気を付けてください♪
Posted by しょ-む父 at 2016年01月25日 22:31
Cチーム残念でしたね!!次頑張ろう!
久々にCチームの試合みて、6年生のCチーム時代を思い出し、懐かしい気持ちになりました。
6年生も最後の大会がいよいよ近づいてきましたね。
良い結果残せますように。キッズとの合同チーム、楽しんで!
Posted by Wせい母 at 2016年01月26日 00:35
更新お疲れ様!
Cチームの試合久しぶりに見て可愛かったです。
残念な結果になったけど、頑張って練習したら必ず良い結果に結びつくと思います。
Posted by 28 at 2016年01月26日 07:15
次は6年生大会の最後の大会ですね。また、Aチームの試合と続き、楽しみです。南部交流のように感動させてくれる試合を見せてくださいね。まだ今年は始まったばかりですので、元気一杯がんばれ~!
Posted by りゅうりゅう at 2016年01月26日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。