てぃーだブログ › 大里シャークス › 練習試合 › 12月なのに日差しが痛かったですね~

2018年12月17日

12月なのに日差しが痛かったですね~

昨日も土曜日に続き南城市某所にて練習試合をおこないました。
試合結果も大事なのですが、まだまだ修正する部分が多々目立つ試合内容でした。

土曜日に引き続きひとつひとつ野球を理解し、チームとしてレベルアップを図りたいところです!
本日練習試合をして頂いたチームの皆様に感謝です。
今後ともよろしくお願いします。


今週末はついにサンライズ大会となります。
勝手ながら6年生たちへのメッセージを自分の好きな歌詞を引用して送りたいと思います!

「もうすぐ今日がおわる やり残したことはないかい
  親友と語り合ったかい 燃えるような野球をしたかい」

「またすぐ明日に変わる 忘れてしまってないかい
  残された日々の短さ 過ぎ行く時の速さを
   一生なんて一瞬さ 命を燃やしているかい 
    かけがえのない時間を胸に刻みこんだかい」

恐れず、怯まず、驕らず 必死になれ 大里シャークス!!
12月なのに日差しが痛かったですね~



同じカテゴリー(練習試合)の記事
新チーム始動!
新チーム始動!(2019-12-22 18:36)


Posted by 大里シャークス父母会 ブログ担当 at 22:44│Comments(1)練習試合
この記事へのコメント
審判されたお父さん方、結構日焼けしていましたね!お疲れ様です!
6年生‼️やり残した事はないかい、仲間と声かけてあって、燃えるような野球して下さい‼️
頑張れ!シャークス‼️
Posted by Green_5 at 2018年12月17日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。