てぃーだブログ › 大里シャークス › 練習試合 › インフルエンザ・・・怖いっすね~

2019年01月06日

インフルエンザ・・・怖いっすね~

昨日、今日と練習試合を行いました!
来週から南部交流大会が始まりますが、チーム全体での歯車がなかなか噛み合わない試合内容ではありましたが、少しずつ、ほんと少しずつではありますが、子供達が目標に向かってがんばっている姿が見えました。

1週間あります・・・是非とも目標を達成してもらいたいですね!

南部交流大会は1月12日(土)、13日(日)、19日(土)の日程で開催されます。
大里シャークスは1日目、光洋小学校において1試合目に城西大名スピリッツさんとの対戦となります。
OBの皆様及び関係者の皆様の沢山の応援お待ちしております。
よろしくお願いします。

練習試合をして頂いたチームの皆様に感謝です。
今後ともよろしくお願いします。

インフルエンザ・・・怖いっすね~


恐れず、怯まず、驕らず 必死になれ 大里シャークス!!


同じカテゴリー(練習試合)の記事
新チーム始動!
新チーム始動!(2019-12-22 18:36)


Posted by 大里シャークス父母会 ブログ担当 at 22:03│Comments(2)練習試合
この記事へのコメント
ブログ更新お疲れ様です。
体調不良のメンバーは復活しましたか?
大会までには心技体を整えて挑みたいですね!頑張れ~!応援してます!
Posted by 影武者 at 2019年01月07日 21:24
ブログ更新ありがとうございます
新チームの年明け最初の大きな大会‼️南部交流‼️是非頑張ってもらいたいです。
インフル有り、上手く噛み合わない時もありますが、監督、コーチの指導の元子供達も頑張り、父母も絡み合って歯車が回ってきっと良いチームになると思ってます!
頑張れシャークス‼️
Posted by Green_5 at 2019年01月08日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。