てぃーだブログ › 大里シャークス › 練習試合 › 新チーム始動!

2019年12月22日

新チーム始動!

いよいよ、本日(12/22)から新チームが本格的に始動致しました。

今日は内原公園にて、真喜良サンウェーブさん、兼城パイレーツさんを迎えて練習試合を行いました。
新チーム始動!
両チームの皆様、対戦ありがとうございました。

また、6年生も審判や練習の相手などありがとうございました。

まだまだ始まったばかりのチーム。
チームとしての課題、それぞれ個人の課題がたくさん見つけられたと思います。

年明けすぐには大きな大会があります。それまでにどれだけ成長して大会に挑めるか楽しみですね。

父母の皆様もサポート宜しくお願いします。
恐れず、怯まず、奢らず
頑張ろう!大里シャークス!!


同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by 大里シャークス父母会 ブログ担当 at 18:36│Comments(0)練習試合
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。